【業務連絡】サンコンプロジェクト マスクケース 新作(Xmas&年末年始バージョン)予約受付のご案内です!

現在179店舗(EC含む)で好評販売中のサンコンプロジェクト マスク収納ケース このたびX’mas商戦に向けて新作を投入します。

新作では、立体マスク(ファッションマスク)の収納に対応したサイズにし、抗菌シートにしました。さらにギフトを想定して高級感を出しました。サンコンプロジェクトのロゴとともに、ご協力いただいているSAC’S BARロゴも金字で入れさせていただきました。ストラップにはSDGs(持続可能な開発目標)17色レインボーカラーをアフリカ風にデザインしました。

東京・大阪のサックスバー 展示会に出品させていただくとともに、ただいま予約注文を受付中です(2020年11月20日まで)。期日までにご予約いただければ、クリスマス商戦に間に合うよう11月末〜12月あたまに商品をお届けするとともに、10色からお好きな色のマスクケース を2点、プレゼントいたします。店頭POP等にご利用ください。このページの添付ファイルの発注予約申込書に記載いただき、FAXあるいはメール( carebutler@space-new.com )でご連絡ください。

展示会にお越しの店舗の方々は、是非その場で予約発注をいただければ幸いです。現在のマスク収納ケースをお取扱いの店舗の皆様、ぜひブースで私たちに一声かけてください。